あおむしママ🐛

三姉妹とアホ旦那の日常/育児/節約/料理/ライフハック/オススメ/自己破産/再婚/人生いろいろあるけど笑顔でいる(๑˃̵ᴗ˂̵)

初更新!私は...

あおむしママです。

現在骨折中

 

いつまともな生活を送れる?ばかり考えてるー

おあむしなのは、1年後蛹ぐらいになってたいなって笑

 

 

なんで始めたかというと誰にも言えないこと多いし誰かに聞いてもらいたいやん?笑

 

って誰に言っとんねん(о´∀`о)

 

 

 

簡単に自己紹介

 

27歳 バツイチ 自己破産 再婚 娘3人

旦那は毎日遅刻のおそらく発達障害

いろいろありすぎて多分前世犯罪者?笑

 

でも楽しく生きておる🐥

 

 

全くテーマなんてないけど

 

1年後の自分に向けても書いていこうー