あおむしママ🐛

三姉妹とアホ旦那の日常/育児/節約/料理/ライフハック/オススメ/自己破産/再婚/人生いろいろあるけど笑顔でいる(๑˃̵ᴗ˂̵)

育児〜風邪のとき〜

もうすぐ洗濯を畳むあおむしママです🐛

 

長女が風邪引いて、次女→三女

 

やめて〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ってな訳でコロナもあり

ゲホゲホ、ズルズル、あまりに酷いと行かせづらいわ。

 

私三女で初めて知ったんだけど

メルシーポット神すぎん!? 

【特別価格】 公式 メルシーポット S-504 電動鼻水吸引器 鼻水吸引器 電動 鼻吸い器 鼻水 鼻づまり 鼻 吸引 ノズル チューブ 電動鼻吸い器 自動 鼻吸い 鼻吸引 鼻水吸引 鼻吸引器 赤ちゃん 幼児 子供 ベビー 新生児 出産祝い ギフト プレゼント

価格:9,799円
(2022/9/7 10:17時点)
感想(7324件)

これもっと早く欲しかったし誰か教えて欲しかった_(:3 」∠)_

これ三女にはこまめにやってあげてて、保育園早めから

入れてるんだけど突発性発疹以外はそんな熱出されたことなくて

 

苦しくて夜な夜な泣かれることもなく…笑

本当に助かってる

 

買うまでそもそも、高いしさ、あんまり嫌がられて使ってないって書いてあったから1か月ぐらい渋ってたけど(・∀・)夜泣かれすぎて次の日分割にしてまで買った。

(自己破産したけどクレジット&ケータイ、持ててるよ。気になるーとかあれば書きます)

 

 

毎度毎度三女暴れて嫌がるし大号泣してるけどね笑笑

とっ捕まえてもはやプロレス技でねじこめて吸ってるよ。(本気)

 

でも終わった瞬間笑顔よ😰

 

泣いてくれたらさらに出るから母嬉しい🤱

鼻水吸引用 透明ロングシリコンノズル ボンジュール プラス 【ベビースマイル・メルシーポット用】 [メール便OK]

価格:700円
(2022/9/7 14:39時点)
感想(1776件)

あそうだ、これ私書い忘れて、二度手間になったんだけど忘れないように

0歳だと絶対いる!!

 

ちなみに次女は泣かずにママやってやって〜〜〜って感じです

 

 

長女の時から1人孤独育児で、里帰りもしたことなく

出産終えて家帰ってきて、アホ旦那すぎて速攻家事してたし

とにかくあんまり情報とかなくて誰にも頼れんしめっちゃ辛かった

 

次女のとき今思えば育児ノイローゼなりかけて

夜泣き耐えれなくて家の周りひたすら深夜徘徊してた。笑

 

 

だから少しでも誰かの役に立てばいいな(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

今は、三女ミルクなんて新生児の時だけしか抱っこしてあげてないし

タオルでうまーく挟んであげてた。寝かしつけも楽(°▽°)じゃないと上の子達の面倒も

見れないし母疲れるーーーー(3姉妹ともミルク育児)

 

余裕ある育児ができてるなって思う♪

 

賛否両論だけど3姉妹ともめっちゃ元気!

 

気抜いて頑張ろー🥰🫡

 

 

 

 

って思いつきのオススメでした(°▽°)