あおむしママ🐛

三姉妹とアホ旦那の日常/育児/節約/料理/ライフハック/オススメ/自己破産/再婚/人生いろいろあるけど笑顔でいる(๑˃̵ᴗ˂̵)

低所得!?非課税世帯?

どうもあおむしママです。

今日は頭痛くてジョギングできずいつも通り学校&保育園送り出し無音の部屋でひたすら洗濯を干し、左手しか使えないから時間が3倍…笑

 

精神病むわ!!(・∀・)

 

見てみて、これ初めて見つけてテンション上がる

リプトン ミント味♪

 

昨日の残りのスープと飲みながら

 

クソ理不尽やん!

 

と思ったことがあってブログ開いてみた

 

 

 

よくさ

非課税世帯&低所得者に給付金とかあるやん

 

これほんとむかつく

 

なんでかってまず私達数千円違うから言われて該当しなかった

何度も計算してもらったけど、時間の無駄に終わり…

 

普通に働いてる人に支援しずパチンコいっとるような人に支援するん?笑

非課税世帯て…そいつらミッキーに会いに行ってるでな!!

私の友達にもはや2人おるわ🫠

そんな人ばかりじゃないけどもっと考えろ!って言いたい

 

訳あって(近々記事に書くつもり)

生活保護の人と出くわすんだけど、めっちゃ出前きとるで。笑

なんかそーゆうの見ちゃうと心黒くなるブラックあおむしママになる

 

 

絶対同じ状況下の世帯多いでしょ

心ブラックにならん?私性格悪いからかしら

 

パートの金額もそうだし、

保育園?3人目無料とか言うけど実際無料じゃないし

 

働きたい人が働けず

働ける人が働かず

 

一体なぜ。笑笑

 

よく子供産むから悪いとか言われるけど

予想外のこと多すぎるから何とも言えんわ。笑

 

 

ってわけで言えない心の本音…

旦那収入だけで

やってけるかーーーーー!!(・∀・)給料上げて来い、遅刻すんな、偉そうにすんな、骨折中ぐらい優しくしたらどうだクソ旦那(今日は無事遅刻回避しておりました。えらいぞアホ旦那)

 

 

周りとの格差すごい気がして同じ状況下の人をよく調べてみたりするんだけど、あれだね、あれだよ、全然レベチ

 

同じような人と分かち合って励まし合いたいね。

 

 

 

 

そんなこと思った朝。

掃除機かけよっと。家事の中で1番嫌いです。

 

 

 

 

でわ、また❣️